2012年2月1日水曜日

G.W.無事終了

長いお休みも終わり、通常モードに突入です。

今日はG.W.の出来事などをご紹介。

G.W.は高速料金1000円ということもあり、群馬県までいって参りました。

3日間の滞在中、曇りが多かったですが雨は降らなかったので天候はまあまあでした。

避暑地ということで、朝晩の寒さは覚悟していたんですがやはり寒かった。

でも目前に広がる浅間山を前に、ゆっくりした時間を過ごせました。

キャンプ場にはアスレチックなどもあり、子供たちはキャンプ場だけで満足していたようですが、せっかくなのでどこかに行こうということになり、

向かった先がニジマスが釣れる釣り堀でした。

今晩のおかずを調達という目的と、子供たちに初の釣り体験をさせるという目的で向かいました。




釣り堀にもかかわらず釣れた魚は1匹とふがいない結果になりましたが、お会計時にサービスしてもらい、8匹のニジマスを頂き、その晩、おいしく頂きました。



夜は寒さもあって焚火で暖をとり、友人一家と団欒の時間を過ごしました。


薄暗い中の食事はキャンプならでは。
子供たちもいっぱいご飯を食べ満足そうでした。


ということで、帰り道に念願の田舎にもよることができて、楽しいキャンプを過ごせました、が、一部、ご友人一家と親戚の方にはご迷惑を掛けてしまい反省点もありました。

この場を借りてお詫びしちゃいます、申し訳ありませんでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿