2012年2月1日水曜日

灯台下暗し

先日のお休みに出かけたところです。



すご~~く近所にあるお風呂&プールのある施設です。



長年住んでいる土地ですが一度も行ったことが無く、今回行ってみることに。



というのも2月は家族順々に体長不良だった為、家での静養が続いたため、ちびたちがどっか連れてけ~~っていうのでここになったのですが、行ってみたらなかなか楽しい施設でした。



海の目の前に立っている施設ですが、でっかい煙突が目印です。






わかりづらいですが、駐車場の目の前は海が見えます。
天気悪いですが、室内施設なので問題ないです。



プール、お風呂で小一時間遊んでおなかが減ったため施設内にあるレストランへ。



ちびたちはラーメンやらから揚げやらを食べてましたが、僕は当たりはずれのあまりないハンバーク定食を頂きました!



基本的に屋内温水プールなので、一年中利用できるし、自宅からそんな遠くないしこれからもちょくちょく利用しようと思います。


上の子は泳ぎの練習にはうってつけだし、下の子は溺れるのが趣味なので子供たちにも大好評でした!


しかし、近場にこんな楽しめるところがあったなんてまさに灯台下暗しって感じな一日でした。


ちなみに灯台下暗し、ここで使う言葉じゃないよ!っていう批判は一切受け付けませんのであしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿