2012年2月1日水曜日

謹賀新年!

皆様!明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いいたします!

2009年今日が仕事はじめ、初日はこまごましたものを片付けて心機一転製作取り掛かろうっとしましたが、正月ボケが抜けずまずは皆様にご挨拶を、でブログ書いています。

年末年始はかなりゆっくり出来て自分はかなりリフレッシュできました。

年末は忘年会、年始はあいさつ回りと初詣。

これぞ正月!って感じのボーリングこそしなかったもののなかなか良い正月を迎えられたと思います。

さらに初詣でひいたおみくじも大吉だったりしちゃって、おっ今年は何か違うんじゃない!?的な予感がしちゃっています。

巷では不景気不景気と良い話を聞きませんが、今年もBaffalo Tracksは一歩一歩前に進んで行きたいと思っおりますので、今年も宜しくお願いします!

今日は初詣に行ったお寺の画像を



そこで引いたおみくじです


というかおみくじって人に見せていいんでしょうか?
ご利益がなくならないといいんですが(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿