2012年2月1日水曜日

2008年最終日

今年もあっという間に営業最終日。

今年を振り返ると屋号変更あり、デザインフェスタの初参加あり、いろいろなことが有りました。

また新たな作家さんとの交流やお客様の輪も広がり充実した年でもあったと思います。

内輪の話では今までレザークラフトのみの展開だったのが、ビーズワークも加わり、新しい試みも考え出せる状況になってきました。

ちまたでは先の見えない不況で暗い話しか聞こえてきませんが、ここが踏ん張りどころで、ある意味ふるいにかけられてる状況だと思います。

ふるいに落とされないためにもより一層妥協すること無い作品作りをしていかなければという気持ちでいます。

ということで、本年もみなさま大変お世話になりました。来年もBuffalo Tracksを宜しくお願い申し上げます。

そして今年最後の作品紹介。

先日納品しましたウォッチバンドです。

��サイズウォッチバンドでmサイズターコイズ文字盤とターコイズコンチョ、革はナチュラルレザーを使いお作りしました。




さて掃除して今年も終了です!

みなさま良いお年を~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿