2012年2月1日水曜日

度々登場

昨晩からの強風で今日はドドッと気温も下がり、ブルブルと身震いなんかしてしまう位涼しくなってまいりました。

こういった急激な気温変化にも負けないような強靭な肉体目指し、日ごろ散歩がけらランニングをしていますが、一向に体力もつかず肉体的な向上はすでに見られないと落胆する今日この頃いかがお過ごしでしょうか

後は現状維持もしくは下り坂をすこしでも緩やかにという事を前提に続けるべく精進して行こうと思っております。

さて小話はこれくらいにして本日は度々登場しているIphoneケース。

ちょこちょこと実物を手に取り見てみたいという声を頂きますが、いかんせん当方はネット通販が主でショールームなどは設置しておりません。

実物となると、いままではイベント等で見て頂く他無かったのですが、この度、御取扱店様に納めさせて頂きましたので実物をぜひ!と言う方は足を運んでみてください。

今回納品させて頂いたのはIphone4用のサドルレザーケース、ナチュラルサドルに白ステッチとブラックサドルレザーに白ステッチの2種類。

そして、こちらの御取扱店様にはデザインは同様でIphone3用のレザーケースも展示してあります。

御取扱店様は横浜元町にありますので、気になる方は是非足を運んでみてください。

御取扱店 Junky Hearts





ということで、今日も頑張りましょう!
smile!

0 件のコメント:

コメントを投稿