2012年2月1日水曜日

別注ウォッチバンド

秋の長雨という言葉にふさわしく、今にも降り出しそうな天気です。

ひと雨ひと雨冬へ向かって季節が進んでいるような感じです。

風邪などひかないように気を付けて行きましょう。


さてさて、本日はJunky Hearts様別注のウォッチバンドのご紹介。

メンズ、レディースの2サイズでオールド5センチコインを使用した文字盤を取り付けました。

オールドコインはバッファローコインとインディアンフェイスコインの物をそれぞれ取り付けてあります。

コンチョも石付きコンチョを使用し、オニキス、ターコイズ、コーラルの3種類を取り付けてあります。

革はブラックのサドルレザーを使用し、ボリュームが出るように1MM,2MM厚の革を両面で張り合わせ3MM厚になっており、さらに文字盤取り付け部はアンコを挟み込んであります。

これにより、時計を取り付けると文字盤がぐぐっと押し出されるような立体感が出て、この文字盤がより強調されるように作りました。

またバンドも太めに作っておりますので、これ一つで腕回りのアクセサリーは事足りるような存在感のある時計になっております。

ということで、ご興味のある方は下記のリンクより販売店様にお問い合わせいただければと思います。

Junky Hearts様

それでは今日も頑張っていきましょう!

smile!





0 件のコメント:

コメントを投稿