2012年2月1日水曜日

先週末

今週もすでに金曜日になってしまいましたが先週末のお話などを少ししようかなと思います。

先週末は良い空気をすいに山梨に行ってきました。

つい最近まで海一辺倒でしたが、最近は山がすごく落ち着く感があり山間の町までの小旅行と行ったところでした。

まー幼いころは休みになると山間の親戚の家に遊びに行っていたのでそういった遠い昔の記憶にリンクしている部分もあるのかもしれません。

なにはともあれ、僕の趣味に家族たちも楽しんでついてきてくれるのは嬉しいもので、こういった有意義な時間を大事にしていきたいなと思う次第であります。

子供たちがめいっぱい楽しんだ公園からのひとこま



高台にある公園で、目の前には壮大な景色が見えました。


周りの山の間からひょっこり顔を出す富士山。

そんなこんなで、とてもリフレッシュできた週末でした。

それでは良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿