2012年2月1日水曜日

小銭入れ

連休も無事に終わり、しっかりとリフレッシュして今週もはじまりました。

連休の話はまた次回にでもさせて頂くとして、本日は在庫で作ったコインケース"WLP-01"のご紹介です。

このコインケースは前々から作ろう作ろうと思っていたんですがなかなか作れずにいたモデルだったんですが、この度ご注文を頂きその流れで在庫も作っておこう!という感じで作り置きしました。

今回このモデルを制作するにあたり、デザインに少し変更を加え、スナップをより強力なスナップホックに変更をしたりしてさらに使いやすい小銭入れになっております。

すでにサイトの方の画像差し替えも終わっていますので詳細はサイトの方でご確認いただければと思います。

Coin Purse"WLP-01"

というわけで、今週も頑張って行きましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿