2012年2月1日水曜日

ぶり返し

なんだか久々に書くブログです。

実は先週の中ごろからダウンしちゃいまして、ようやく回復してきました。

ほぼ毎日くだらないことを書いている当ブログも、結構チェックしてくださる方がいらして、あまり更新しないとだいじょうぶか~~い?なんて心配してくれる、なんだか非常にうれしいです。

この場を借りてご心配してくれた方々ありがとうございました。もう、多分、おそらくは大丈夫だと思います。

寝込んでいたら2月が終わり3月です。

2月はあまり良いことが無く、PCが壊れ、体調を崩し、とある展示会の選考も落選などなど

ま~いってみれば踏んだり蹴ったり的な月でした。

しかし悪いことあれば良いこともきっとある、また前を向いて挑戦していく良い奮起材料になりました。

奮起材料といえば、クラフト仲間の友人が雑誌に掲載され、彼の作品の素晴らしさが紙面からもヒシヒシ伝わってくるような良い雑誌になっていた。

これは僕も自分のことのように喜び、おおいに刺激を受け、彼のがんばりに負けないよう僕もよりいっそう努力しなければと思った出来事でした。

そんなこんなで製作自体もあまり進んでいないので、3月はもっと集中して作品作りをしていきたいと思っています。

前々から温めていた新作もご紹介できたら良いな~~

では今週もがんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿