2012年2月1日水曜日

どーでもいい話

いちよう革屋のブログなのですが最近独り言ばかりで申し訳ありません。

現在品物はなにもできていない状況なのです。

じゃあ何もしないでぼーっとしてんの?と思われるかもしれませんがそういう訳でもなく、来月上旬にある講習会の準備をいましているわけで御座います。

というわけで革はいじっているのですが、upできるようなものは何もできていないという状況なのです。

というわけで革作品を期待されている方ごめんなさい、今日も私の独り言をお聞き下さい。

まーどーでもいい話なんですが、私TVドラマはあまりみません。

というかTVすらあまりみていません。

そんな中、チームバチスタの栄光なるドラマが始まるという事をyahooニュースなどで拝見していました。

なんでも大変人気のある脚本家さんと、昔ちびノリダーをやっていた役者さんが主演のドラマという事でちょっと気にかけていました。

この脚本家さんはテンポのいいドラマを書く方で、この方のドラマは何回か見たことがありました。

そして、ドラマの名前と、この脚本家さんということでサッカーかなんかのちょっと若者チックのすぽこん系のドラマと勝手に想像していました。

なぜかというとバチスタが往年の名サッカー選手元アルゼンチン代表のバティストゥータ(通称バティー、年ばれますね(汗)をリスペクトしてるドラマなのかなーーって勝手に想像していたわけです。

で、録画したのを見ていたらチビノリダーが白衣をきてお医者さんをやっているじゃありませんか!軽くショックを受けつつ最後まで見ました。

想像とはまるで違う内容でしたが、これはこれで面白かったです。また来週もみちゃおうかなーー

というどーーでもいい話最後までお付き合いくださり有難う御座いましたたじたじ




0 件のコメント:

コメントを投稿