2012年2月1日水曜日

打つべし打つべし

今週も始まりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはといいますと左腕の付けねと首筋が軽く筋肉痛だったりしちゃってます。

今週ものっけからそんな話かい!っと思いの方もいるかと思いますが、革細工での筋肉痛なので、ご了承下さい。

でなぜに筋肉痛なのかと申しますとタイトルのように打って打って打ちまくったからなのです。

こんな感じで



週末から今日にかけてこのように菱目をコンコン打ち込んでいて筋肉痛になっちゃいました。

なーんだそれくらいで筋肉痛なんてただの運動不足じゃん!って今まさに思ったにわかスポーツマンのあなた!



このくらいやってごらん!きっと筋肉痛になるから!

そして私は何をやっているかというと、講習会の下準備なのです。

これで目標枚数の半分くらいです。

今週で全部完成させたいな~

ではがんばっていきましょう~



0 件のコメント:

コメントを投稿