2012年2月1日水曜日

週末の出来事

先週末はお祝い事が二つありました。

まず娘の誕生日。

ケーキを買ってプレゼント渡してと毎年行われる誕生日会だったんですが、いつもと違うことが1つだけありました。

いつもは家族だけなんですが、今回はお友達も一緒にお祝いしてくれました。

いつもとちょっと違う誕生日、娘も大喜びな誕生日でした。

そして次は友人の結婚式。

高校時代の友人なんですが、披露宴では卒業してからあってない面子も何人かいたりして、懐かしかったです。

僕らのテーブルだけ同窓会的なのりになっていましたが、それはそれで楽しく話ができました。

主役の新郎新婦というと、これまたとても幸せそうでした。

これから良い家庭を築いていくことを願ってます。

とこんな感じでお祝い事続きの週末だったんですが、その反面体調は最悪でいまだにぼーっとしてます。

イベントの時期が近づいているので早く治さねば・・・

今週もがんばっていきましょう~







0 件のコメント:

コメントを投稿