2012年2月1日水曜日

NEWホワイトレザーの時計

先日家族ぐるみで仲良くしてもらっている方の旦那さんの誕生日プレゼントにお作りしたレザーウォッチのご紹介です。

この前書いた新しいホワイトレザーで作ってみました。

このレザーは画像のようにコバがナチュラルの革の為、いままでのホワイトとちょっと感じが違う仕上がりになっていると思います。

今後はすべてのラインでこのホワイトレザーを使用しますので、今後ホワイトレザーでオーダーご検討中の方は参考にして頂ければと思います。





その時計はその家族の奥様からのサプライズプレゼントということで極秘に作りました。

そしてその旦那様の誕生日会にも家族で参加させて頂き、プレゼントを渡す瞬間まで見届けました。

いままでプレゼントでというオーダーは多々ありましたが、実際に渡す場面に出くわすことはまず無く、作った本人としても喜んでもらえるか非常にどきどきした瞬間を味あわせていただきました。

結果、とても喜んで頂き作り手としては、喜びとほっと一安心したりして、なんともいい気分でした。

この喜びを励みにこれからも皆さんに喜んでもらえる作品作りを心がけようと思う今日この頃でした。

マクソンさんお誕生日おめでとう!&呼んでくれて有難う!

0 件のコメント:

コメントを投稿