2012年2月1日水曜日

秋晴れの中の運動会

この時期お子様のいるお父さんお母さんが書いているブログには決まって子供の運動会の事が書かれていますが、実は僕も例にそぐわず運動会ネタで押して行こうと思ってます。

だって運動会シーズンなんですから仕方ないですよね。

うちの子供が通っている学校は本当は20日土曜日が運動会だったんですが、先週の台風直撃の影響で順延、昨日になったわけです。

といっても予想に反して、台風は急激に勢いを弱め、土曜の明け方には晴天になったわけで、仕事の関係で土曜日じゃなければ見に行けないというご父兄の皆様から今日できるんじゃね??という声はチラホラ聞こえましたが、無事に昨日運動会は秋晴れの中行われました。

秋晴れといっても日なたはかなり暑く、座っているだけでも体力を消耗してしまう状況で、子供たちは元気良く演技を披露してくれました。

でもなんといっても運動会といえば徒競走!

去年ビリに近かったうちの娘は今年は上位にいけると断言していたので期待をこめて見ていました。

結果は2位!去年に比べれば格段に順位UPし、娘も嬉しそうでした。

暑い中みんな頑張りました!僕も元気をもらって1週間かんばっていこ~

てっもう木曜日だったんですね(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿