2012年2月1日水曜日

key case

いやはや早くも金曜日、外はやや生暖かい風が吹き荒れている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

赤レンガのイベント納品までのカウントダウンが始まり、どれから手をつけようか迷い右往左往している状況です。

でも昨日の会議で方向性は決まったので後は目いっぱい作るだけなんですがね。

それはさておき今日は先日納品させて頂いたキーケースのご紹介です。

車のキーも収まる大きさというリクエストを頂いたのでけっこう大きめに作りました。

車のキーっと言いましてもいろいろな車種があるので、基準のキーの大きさは僕の車の鍵にしました。




しかし、最近の車の鍵ってやたら大きいですよね?いろんな機能が鍵についているからなんでしょが、けっこうかさばりますよね。

車に限らずバイクの鍵も巨大化の一歩をたどっているような感じです。

そうなってくると今まで使っていたキーケースでは収まらないというケースが少なからずあるようです。

そこらへんお困りの方はぜひ一度Buffalo Tracksにご相談下さい!

と、一様の宣伝が終わったところで、こちらは娘の通う幼稚園のご父兄の方からご注文を頂いたものです。

ご父兄の方からご注文を頂くと、大変だったけど講習会もやってよかったと思えるわけです。

そんな感じで、良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿