2012年2月1日水曜日

ipnoheケース カスタムモデル

最近ようやく秋の気配を感じるようになってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今年の記録的な暑さをにやられてか、一カ月近く咳、鼻水の症状が良くならず、未だに鼻をすすっております。

話を聞くとそういった症状の方が身近にも結構いるので、皆様くれぐれもお気を付け下さい。


ということで本日はタイトルにも書きましたアイフォン4のカスタムモデルのご紹介。

どこをどんな風にカスタムしたか気になるとは思いますが、見れば一発でわかる革を変更しました。

カバー部分にダイヤモンドパイソンを使用し、一段と個性的な外観になりました。

作品はこちら


牛革だけで仕上がるのも統一感があって良いですが、こういう風にエキゾチックレザーを組み合わせるのもかなり有りなんではないかと思います。

パイソン以外でも、リザード、ガルーシャ、クロコなんかを合わせても良いですね!

ちなみに今回カバー部分に背面カメラの逃げを開けましたが、今後の作品は穴は無しの方向で行きますのでご了承ください。

ということでiphoneケース気になった方はお気軽にこちらまでお問い合わせください。

それでは今日も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿