2012年2月1日水曜日

うちのfax

小春日和ですね~

すがすがしいです!ところで皆さんはfaxお持ちですか?

手軽に素早く用件が伝えられて便利ですよね~

実はうちにもあるんですが、ほぼ使ってなくて放置状態でした。

んで昨日、紙がないのに気づき紙を補充しました。そこまでは、紙の入れ忘れで済む話なんですが、

その後、機械が動きだしまして、何枚か紙がプリントアウトされてきました。

その紙を確認するとなんと送信日が2008/11のfaxでした(汗
しかも町内会の重要連絡事項が書いてあったりして(汗

便利な機械もやっぱり人間のサポートがないと機能しないということで!

今後はリアルタイムfax受信の実現の為にしっかり面倒を見ていこうと思いました~~

0 件のコメント:

コメントを投稿