2012年2月1日水曜日

出展のお知らせ

初夏の陽気で暖かい日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

僕は土曜日にアーティストの先輩のところに顔を出し、そのアーティストの方やお店の方に助言を頂き意気揚揚と月曜日を過ごしているしだいでございます。

僕は行き詰った時に、すごい作品を見たりすると、またやる気が出てきたりするんですが、僕らの作る作品や取り組み方に対して、暖かい言葉や励ましの言葉を頂く時もやはりモチベーションがアップします。

なのでその方のお店に行くのは僕にとっては作品に対してのモチベーションをあげる良い特効薬になっています。

これはビーズ担当も同じで、こちらのお店にお伺いしてからの作品に対してのモチベーションの高ぶりは僕以上かもしれません。

というか本気で現地に行ってみたいと言っています。

こういった自分にプラスになる出会いがあったのもイベントでの人との繋がりで生まれた縁です。

なので僕はこれからもこういったイベントに積極的に参加して、お客様との繋がりやアーティスト同士の繋がりを大切にしていけたら良いな~と思っています。

ということで次の出展イベントの詳細が決まりましたのでご連絡いたします。

デザイン・フェスタ vol.29
2009年5月16日(土), 17日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

Buffalo TracksのブースNo.はA282になり16,17日両日出展いたします。

なにぶん広い会場ですのでいろいろな作品が展示されている非常に面白いイベントです。

また新たな人との繋がりがあることを期待しつつ・・・

お時間のある方はぜひお越しください!

では今週もばんばっていきましょう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿