2012年2月1日水曜日

一喜一憂

先週はなにかと忙しくてブログの更新も出来ずにいました。


今週は追い込みなのでさらにあたふたしそうです。


しかし、先週は忙しさだけではなく、あまりブログも書く気になれなかったていうのもあり一週間放置したって言うのもあります。


タイトル通り一喜一憂のあった先週でした。


今週はちょっと落ち着きを取り戻したので展示用に出来あがった新作のショルダーバックをご紹介しておこうとおもいます。


以前御紹介した、Buffalo Conchoを取り付けた作品になります。

出来あがった物はこちら



まずはブラックの革で作ってみました。

バックのかぶせ(蓋)が独特な形状のショルダーバックになったと思います。



かぶせの部分の他にも極力金具は使わないというのをテーマに作ったところ、革色が際立って全体的に落ち着いた雰囲気のバックになりました。

という事でまずは一品のご紹介でした。

では一週間がんばりましょう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿