2012年2月1日水曜日

トゥース!

あれよあれよという間に4月ですね。

お花見シーズン突入という感じですが、今日は強風が吹いています。

そして4月1日エイプリルフールと言う事で、タイトルのようにトゥース!っと芸人さんのように元気に挨拶をして今日も一日がんばりましょう!

というようなくだりで今日のブログは終わりにしません。
今日のお話は、トゥース!はトゥースでも流行りのそれでは無くて、歯のトゥースなんです。


まずは画像から



こちらバッファローのトゥースになります。

バッファローすなわちアメリカバイソンです。

今まではバッファローでも水牛の歯を使用しておりましたが、今回アメリカバイソンの歯を入手致しました。

水牛のの歯との比較画像はこちら


そもそも大きさがだいぶ違いますが、水牛の歯は無骨な感じで、アメリカバイソンの歯はスマートな感じで、それでいてエレガントとでもいいましょうか。

これからこのアメリカバイソンの歯を使用していきます!と言いたいところですが、コストの面と水牛の歯の方が似合うアイテムもありますので、ケースバイケースで使い分けをして使っていこうと思います。

とりあえず今作っている作品はアメリカバイソンの歯を取り付ける予定です。

ということで、待っていた物がすべて揃いました!

後は待ったなしで制作に励もうと思います!

ではがんばって行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿