2012年2月1日水曜日

お知らせ

昨日は、体調を崩していた娘も回復してきたのでひな祭りをしました。

少しばかり贅沢な食事をして桃の節句、厄除けと健康祈願をしました。


さて、タイトルのお知らせの件ですが、

先日のサイトの更新に伴い、外注品のシルバーターコイズコンチョの取り扱いを中止とさせていただきました。

これは、ハンドメイドのシルバーコンチョの取り扱いをさせていただけるようになったという事が一番の理由です。

準備が整い次第、このブログでも度々ご紹介しているハンドメイドコンチョの紹介ページを作ろうと思っておりますのでこちらはもう少々お待ち下さい。

さらに、今回のリニューアルで定番品の整理を行いました。

新作はもちろんのこと、カタログ落ちさせたモデルも相当数御座います。

アイテム数は減りましたが、より一層個性的なモデルが定番に残ったと思っておりますので、サイトの方もぜひチェックしてみてください。

それでは今日もがんばりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿