2012年2月1日水曜日

準備万端

いよいよ今週末の日曜日に迫った金沢文庫芸術祭に向けて、昨日は車に詰め込めるものは詰め込もうということで、荷造りをしました。

というのもイベントの前日は子供の運動会があるため、のんびり構えてられないので先手先手という感じです。


荷物はまだ車いっぱいではないですが、今回のこのイベントに掛ける意気込みを表すかのような什器の量になっています。


本番も頑張らねば!


で、野外イベントなので、当然天候に左右されます。


あまりの悪天候でなければ決行という説明がありましたが、当日決行か順延か判断しかねる場合は、お手数ですが金沢文庫芸術祭のサイトをご確認ください。

当日の朝6:00には開催の有無を表示するということでした。

そして詳細を書く書くといってすでに1週間を切ってしまいましたが、今決まっていることを少々お知らせいたします。

Buffalo Tracksは先住民広場という場所に出展致します。

会場となる海の公園のどの辺か言うのがいまいち僕の方も把握していないのですが、アートブースや飲食ブースなどがありその中に先住民広場というのがあるんだと思います。

かなり大きな先住民広場の看板が出来てるということなので、そちらを目指してお越しください。

この先住民広場で北米インディアンの平原部族(主にラコタ族)をご紹介させて頂きたいと思います。

ラコタ族のクラフトやアート作品を展示し、セージ、カレンダー、ポストカード、Tシャツなどを販売、シルバージュエリーとビーズワーク作品(これはうちのビーズ担当の作品です)を展示、販売致します。おまけで僕のレザー作品もあります^^

ほぼ確定ですが、今のところこのような内容です。


あとは週末までに足りない道具を友人からかき集めて本番に備えたいと思います。

そして何点かの不安材料、まず天気が良くなること(予報では曇りのち雨らしい)と一緒に出展してくれる方とうちのちびの体調が回復してくれることを願いつつ!

作品作りがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿