2012年2月1日水曜日

サイトとイベントのお知らせなど

まずはサイトの更新のお知らせ

ビーズの在庫品リストを更新しました。

いろいろ作品は作っているんですが、リニューアルを始めてしまったため、なかなか更新出来ませんでした。

しかし、本日新たに作品を追加しましたのでご興味のある方はぜひご覧ください。

在庫リストはこちら


季節の移り変わりがここまではっきりしていると、夏の暑さが少し恋しくなります。

朝の涼しいというか少し肌寒い風を感じると、あぁ~もう秋だな~なんてしみじみしてしまう今日この頃です。

しかし、1秒1秒着実に時は進んでるいるわけで、気がつけば次のイベント金沢文庫芸術祭まであと10日。

いつまでも感傷に浸っている場合ではありません。

このイベントに向けてただいま在庫造りと、ブースの設営方法など煮詰めている最中です。

僕自身前々から楽しみにしていたイベントです、来て下さるお客様にも楽しみイベントにしたいと思っているので、お時間のある方はぜひお越しください!

あとは野外イベントなので、雨さえ降らなければいいのですが、その辺は神のみぞ知るっていうことで!

では頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿