2012年2月1日水曜日

お直し

着々とイベントも決まり、慌ただしくも充実した毎日を送っております。

まー一言に慌ただしいといっても、のろまな性格なので、はたから見ればそんなに慌ただしく見えない、そんなレベルの慌ただしさです。

具体的に言うと、どうもズボンがラッパー風な腰履きになるな~とウエストを持ちあげるとベルトをし忘れていた、そんな次元です。

ともあれお陰さまでやらなければいけない事はまだまだあるので、一ずつ確実にこなして行こうと思っております!

さて、小話はこの辺にして、本日はショルダーベルトの修正とパーツの作りなおしのお話。

以前ご注文頂いたショルダーバックのショルダーベルトの長さを詰めてほしいというご依頼を受けました。

ステッチラインを途中でカットしますので、カット部分に出ている縫い穴をうまく調整するという点に注意して、制作。

後、ショルダーパットの反りが気になるというお話だったので、ショルダーパッドは反りかえりが少ない仕様の物に作り変えて作業終了。

お客様にはとても気に入って頂け、ショルダーバックの方もさらにご活用頂けると思います。

ということで、ショルダーの手直しのお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿