2012年2月1日水曜日

レザーリング

今朝、屋根に積もった雪をみてびっくりした木曜日いかがお過ごしでしょうか?

今は天気回復して日が出てきました。

今年は冬らしい冬だな~なんて思っていたら、先日長野の方と会う機会があってお話していたら、その方のところは今年は暖かい方で雪も少ないとおっしゃっていました。

地域によって少なからず違いがあるものなんだな~っと思いました。

とりあえずこちらは寒いです!風邪引かないように気を付けましょう!


さて、本日は知人が出産祝いにペアリングが欲しいという事でオーダー頂きましたリングのご紹介です。

長い付き合いの知人なのですが、結婚当初から良く知っている方なので新たな命が生まれて僕も自分のことのように嬉しかったです。

物はと言うとナチュラルサドルレザーにターコイズを合わせたリングです。


いつもとは違うシニュー糸で縫ってみました。

このシニュー糸、発色も良くとてもナチュラルレザーに合う糸だと思います。

知人にはとても喜んで頂き僕も一安心。これからも家族円満に過ごしてくれることを願っております。



話変わって、結婚と言えば先日こんな話が。

うちの娘の話なんですが、

娘:今日、隣の席の子に結婚してって言われちゃってさ~

父:は~~(笑)それでなんていったの?

娘:もちろん断ったよ~

父:そうなんだ(汗、でなんで?

娘:だって~名字が(自分の名前と)似合わないから

父:・・・(大汗

結婚して名字が変わるというのは分かっているんですね(汗
しかも、その前に結婚の条件に自分に合う名字が入っているなんで・・・恐るべき小学一年生なのでした(汗


ではでは今週もがんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿