2012年2月1日水曜日

デザインフェスタ終了しました。

土日で行われたデザインフェスタ無事終了しました。

二日間を通して会場のでかさ、出展者、来場者の多さにびっくりしましたが、これだけ規模の大きい場所でどれだけ自分のブースに足を止めて頂くか、とても難しかったです。

もともと単価も高い品物が多いし、万人受けする物でもないので人だかりが出来るってことは今までのイベントでもあまりないので、暇なのは慣れているといえば慣れているんですが、今回のディスプレイが初のスタイルだったので、座る場所がきまらずその点で疲れました。

そんな中でも足をとめて品物を見ていってくれるお客様との会話がエネルギーになってデザインフェスタ2日間乗り切ることができました!

まずは足を運んでくれたお客様に感謝!

今回デザインフェスタは初だったので、あ~てぃすとマーケットには出ていない出展者さんとお話したり、あ~てぃすとマーケットでよくお会いする出展者さんとお話することが出来ました。

こういった出展者同士の交流もイベントの醍醐味なので、その点はとても充実していました。

ということで今回駄目だった点、良かった点をよく吟味して次の今年最後のイベント赤レンガのあ~てぃとマーケットに臨もうと思います。

デザインフェスタに関わったすべての方々お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿