2012年2月1日水曜日

レザー講習会終了しました

今日レザー講習会が無事終わりました。

今回は以前も書いたように携帯ケース

以前の小銭入れよりもすこしレベルアップさせた品物にしてみました。

結果的には時間内に完成できない方も何人かいらっしゃってもう少し簡単なのにすればよかったと反省しました。

今回も手縫いだけの単純な講習だったんですが、講習会終了後自分でも何かチャレンジしたいと言ってくれた方がいたので、自分の手で何か作る楽しさっていうものが、ちょっとだけでも伝わったかな?っと思い嬉しかったです。

あいかわらず説明下手な講師で申し訳なかったんですが、参加してくださった方、お手伝いしてくれたスタッフの皆様ご苦労さまでした&有難う御座いました!







0 件のコメント:

コメントを投稿