2012年2月1日水曜日

現像

先日ご紹介したカメラを無事とり終えて、今日現像に出しました。


それにしてもフィルムを現像に出すのってすごーーく久々。


PCに繋いですぐ確認できるデジカメは確かに簡単便利ですが、フィルムカメラの現像が出来てくる間のこのドキドキわくわく感も、これはこれでなかなか良いものですね。


恐らくちゃんと取れてるのは12枚中、1枚あるかないかってとこだと思いますが・・・


にしても、楽しみです!


今回のフィルムカメラは自分で全部設定しないとまともな写真が撮れないため、軽く勉強したのですが、難しいです。覚えるのが大変そう(汗


しかし失敗をしてからこその成功を目指して!良い写真が撮れたら嬉しいですね!

ということで今週もなんだかんだ調べ事で一週間終わったしまったような・・・

来週は作品出来上がるといいな~と思いつつ

では良い週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿