2012年2月1日水曜日

金沢文庫芸術祭無事終了

昨日金沢文庫芸術祭無事終了致しました。

天気にも恵まれ絶好のイベント日和になり、沢山のお客様がお越しくださりました。

出展者の方もホピの方やアイヌの方などそれはそれはそうそうたる顔ぶれで、僕自身かなり楽しめたイベントでした。


そして、他の出展者の方もすごく良い作品とブース作りですごく勉強になりました。


僕らと言うと、今回はシルバーアーティストの堀江氏とインディアンクラフトの専門店リトルコヨーテさんにご協力頂き、ラコタ族のクラフトを紹介させていただきました。





ラコタの素晴らしいアイテムがブースを盛り上げてくれました。


沢山のお友達やお客様が来てくださり本当に感謝しております!

イベント運営者の方々、出展者の方々有難う御座いました!そしてお疲れ様でした!

そして体調が思わしくない中頑張ってきてくれた堀江さん、ご協力くださったリトルコヨーテさんには心より感謝いたします、有難う御座いました!


お知らせその2

ビーズ担当のブログですが、実は手違いでブログ自体を削除してしまったようです。

現在つながらない状況になっております。

また新たに作り直しなので過去記事等はすべて無くなっていますが、ブログ出来次第ご報告いたします。

いや~余計なボタン押してしまったようです(汗

それではシルバーウィークも中盤です!よいシルバーウィークを!

0 件のコメント:

コメントを投稿