2012年2月1日水曜日

失敗

昨日は失敗が続き、ちょっとぐったり気味。

一個は先日書いた写真の出来上がってきたんですが、どれもダメ。

友達に言われたように1枚まともに見れるかな?ってのありましたがそのほかはまったく見れる状態じゃないです。


ここで改めて頂いたカメラの難しさを痛感した次第です。


もう一つはブラスコンチョ失敗しました。

先日UPしたものと違う形で作ってみたんですが、叩いてるうちに折れてしまいました。

結構良いデザインだったので残念です。


どちらも残念な結果ですが、この失敗をばねに次につなげていきたいと思います。

失敗といえば先輩からお聞きした話で、素晴らしい作品を作るインディアンのアーティストがいて、その方は失敗してもクククって笑うんだよって話を聞きました。それってすごいことじゃない?って。

この話を聞いて僕も、その姿勢というか考え方を教訓のようにしているんですが、残念ながら失敗してもまだまだ自然に笑顔は出てきません・・・自分まだまだです。

というわけで今週も終わり、あれよあれよという間に4月。

考えてみれが先月サイトの更新してなかったですね(汗

今月はUPすることもなかったのでしょうがないのですが、来月は更新したいと思います。

それでは、良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿