2012年2月1日水曜日

ぼちぼち始めてます

今日はレザーのブレスレットのご紹介です。

定番のICB-02の新作なんですが、こんな感じに作ってみました。


今はアクセサリー中心に作っているんですが、なぜかというと新しくするサイトのページに使用する画像を撮るためで、せっかくなんで3色そろえた画像をということで、定番品の作り直しをしております。

そんなこんなで、新しいページはやっと2アイテム分出来上がったところです。

定番品すべてを作りなおすとなるとかなり気の遠くなる作業でどれくらい時間がかかるかわかりません。

とりあえず出来たものから先にUPしていこうと思っていますので、近じかブレスのページは公開できるかな?どうかな?って感じなので、「サイトの更新ぜんぜんしてねーじゃねーかー怒り」と御思いの方もいらっしゃるかと思いますが、どうか気長にお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿