2012年2月1日水曜日

七夕でした。

昨日は七夕&記念日というともあり、家族で外食してきました。

その辺の経緯はビーズ担当のブログに書かれていますのでここでは書くのは辞めておきます。

で!僕は何を書くかというと召し上がったものをお披露目しようかと思います。

まずはビールで乾杯!


このお店のビールは格別にうまいのです。

いやいや普通のビールだと思うんですが何せグラスがキンキンに凍って出てきます。
おかわりしちゃうと、次は凍っていないグラスってところもありますが、ここはおかわりしてもキンキンに凍ったグラスで出てきます。
飲んでも冷えてる、視覚的にも冷えてるのダブルパンチでそりゃまずいわけがない!

ビールとても美味しゅうございました^^

そして次はビーズ担当ご推薦のチーズベーコンタコス。

タコスの皮ってお店によってまちまちですが、ここの皮は焼いてあるけど少し柔らかい。

それが何とも美味なんです。

写真の状態は皮に自分で盛りつけしてソースをつけた状態で、最後に皮を閉じて食べるって感じなんですがこれまたうまい。

タコスもとても美味しゅう御座いました^^

で!さらに僕はメインデッシュとしてステーキを頂いたんですが、その写真は食うのに夢中で撮っていません。

ステーキももちろんとても美味しゅう御座いました^^

ということで、おいしい物をいっぱい食べた七夕でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿