2012年2月1日水曜日

ショルダーバックです。

ショルダーバックようやく完成です。

以前ディアスキンのフリンジと黒の牛革を組み合わせたバックを作りましたが、その流れを組んだショルダーバックを作ってみました。


特徴としてはやはりバックのフリンジなんですが、他にもパイピングをやったり、蓋の横にカバーをつけたりと今までの経験をふんだんに取り入れた仕様のバックになっています。

収納は2室で、そのほかに一個ポケットが付いています。

マチも通常、僕が作るバックよりも幅広にし、収納力をupさせた作りになっています。

コンチョは先日ご紹介したオリジナルのコンチョを取り付けました。

デザイン的には角というより丸を意識したデザインで使い勝手も悪くはないと思います。

これから使用状態、お客様の反響などを確認して、定番に加えたいと思っている作品です。

話は変わりますが、等Buffalo Tracksのブログコメントのご記入の際、画面に表示してあるパスワードを入れていただく方式に変更いたしました。

これは、毎日のように書き込まれる迷惑コメント対策です。

ご厚意でコメントを書き込んで下さる方には、わずらわしい作業が増えてしまい申し訳ございませんが、迷惑コメントの削除作業も毎日になるとなかなか大変なのです。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿