2012年2月1日水曜日

天体ショー

今日も懲りずに独り言ですいません。


今日は日が食われると書いて日食。


あいにくこちらでは見れなかったですが、なんでもこちらで見れるのは40数年ぶりなんだそうな。


と言う事は僕は人生初の日が食われると書いて日食と言う事になるわけです。

ピーカンだったら昼間の太陽が徐々に月に隠れて辺りは暗くなる、そんな事はめったに無いので見てみたかったですが、どこかのユウメイジンじゃあるまし皆既日食ツアーなんてのにいける身分じゃ御座いません。

だってやること山積ですし・・・


日直なら経験あるんですが・・・


ということで製作の方は進めていますが、未だに満足のいくものが出来ません。


あぁ~~仙豆食いたい

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿