2012年2月1日水曜日

筋肉痛なんです

休み明けの火曜日


週末ちょっと体を動かしすぎて筋肉痛です。


革細工では使わない筋肉なのでとくに作業には影響ないけどなんとなく、ぐったり感があります。


しかしそんな泣き言も言ってられないので作業進めました・・・進めたけど進んでない。なんともビミョーな状態でした。

今作っているのは定番のブレスレット。今までの同じ形で造るのならそんなに時間は掛からないんだけど、なぜかちょっと違う事をしたくなってしまいます。


アイデアが浮かぶって言うのは嬉しい事なんだけど形にするには時間が掛かる。


そんなこんなで今日は何も出来ませんでした(汗


明日またがんばります!


で、話変わって週末の話。

久々に横浜の元町に友達と行ってきました。

友達の知り合いのお店に顔を出すのという用事プラス私、個人的なヤボ用。

どちらも用事は無事済んだんですが元町なかなか良い所です。


古い話をすれば小さい頃オヤジに連れて行ってもらった思い出から始まり学生時代にもこの町には思い出があったり。


よく通っていたお店はほとんど無くなってしまったけど、なんか落ち着く雰囲気なんですよね~


昔、富士銀行?の前で露天開いていたおじさんは元気なんだろうか?


そんな昔話を思い起こさせてくれる街でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿