2012年2月1日水曜日

時計

どうも今晩は。


今日もたっぷり働きました。

ここ何週間、ずっと悪戦苦闘していた物もようやく形が見えてきたのでちょっとゆとりが出てきた感じです。


そんな合間に先日納品させていただきましたウォッチバンドのご紹介を。


定番のWB-01の黑革バージョンで、ステッチは赤のご指定を受けました。


黑革で赤のステッチって個人的に好きなチョイスなんですよね。

で、出来上がったのがこちら。



写真では分かりづらいかもしれませんが、実物はもっと赤いラインが強調されている感じです。

例えるなら、赤い彗星・・・の~~ような感じですかね。


と言う事で今日はこの辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿