2012年2月1日水曜日

盛りだくさんでした。

3日連休明けの火曜日いかがお過ごしでしょうか?

楽しめた方も、楽しめなかった方も平等に今週は始まりますので、ちょっとの事でも楽しんでいきましょう。


さて、僕はといいますと、今週末は子供の行儀に駆り出されたわけでありまして、あっちへこっちへと言ってまいりました。


そのうちの特に印象に残ったことをかいつまんで書き綴りたいと思います。


まず一点目は、芸術家肌の親の恩恵をうけて、我が娘の工作が学年代表に選ばれ区内の作品展に展示されるという事で見に行きました。


折り紙をちぎりながらアートしてる作品なんですが、海の色なんかも同じ色を使わず、しっかり本物の海を表現しちゃってる所なんかは素晴らしい!

タコも表情が良く表現されていてさらに素晴らしい!!


いやいや、僕は決して親ばかではありませんよ~


芸術の秋ですな~




そして次はスポーツの秋。

年に一度行われる習い事の大会に行ってまいりました。

一年の練習の成果を発揮するべく、各地区の子供たちが一生懸命競技している姿に心打たれつつ、

大人も負けずに頑張らねばと思った今日この頃でした。

道中綺麗に富士山が見えたので車内からパシャっと一枚撮ってみました。

が、あまり写りは良く、残念ですが綺麗な富士山が拝めてこれまた元気つきました!


ということで、子供に負けぬように今週もいってみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿