2012年2月1日水曜日

新作です

先週、風邪もらいません宣言をした矢先、具合が悪くなり寝込んでしまいダメ親父ぶりを発揮してしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


僕の方はといいますと、2日ぐっすり寝たお陰でだいぶ回復してきました。


しかも、子供と一緒にお医者さんに見てもらったんですが、去年も同じ日に来ていますねと先生に言われ、自分の体内時計に狂いがない事を公に証明した次第であります。

そんなこんなでブログを書ける状態になったので今日はハーフウォレットの新作をご紹介いたしましょう。


この作品を作るきっかけになったのは、コンチョが付いたのはスーツに入れると膨らんじゃうんだよな~とか、コンチョは要らないんだよな~っという事を最近よく耳にしたからなんです。

しかし、コンチョを取った普通の二つ折り財布というのは、素材にこだわらなければ、100円ショップで購入できるわけであります。

そこで、どんなシュチュエーションでも違和感なく使えて、それでいてデザイン的にも一般的な二つ折りとは違うスタイリッシュな二つ折り財布ということで作ってみたウォレットがこちら


仕事とプライベートで財布を使い分けているという事がめんどくさいという方にみったりなハーフウォレットです。

見た目はシンプルですが、内装はかなり充実していてカードは5枚入り、定期券などの大きなカードも入れられるスペースがあります。

内装はこちら


もちろん、装飾を一切取り外しているため、革の素材感をダイレクトに感じられるハーフウォレットになっております。

ということで、こんなハーフウォレットですが、気になる方はこちらをご覧ください。



それでは今週もがんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿