2012年2月1日水曜日

デジカメケース

今日はオーダーを頂いたデジカメケースのご紹介です。


この御依頼主は僕がネットショップを本格的に始める前からのお付き合いで、たびたび御注文頂けるいわば常連様なのですが、今回も作っていて楽しい物をオーダー頂きました。


この方は御注文方法も手慣れたもので、まずオーダー品の用途、要点、御自分が想像しているデザインをご連絡頂き、それから僕の方で煮詰めていき、お客様のご要望を取り入れたデザインを提示させて頂く、それからお客様にお見積もりを出し、制作に入る。

このような流れが長年のお付き合いの中で確立されました。


今回も、カメラを首からぶら下げるケースというところから始まり、こんな感じでというデザインを見せて頂き、ディアホーンコンチョを付けたいということで出来あがったのがこちら


当初は型押しでポケットの膨らみを作ろうと思ったんですが、今回はマチを摘まんで立体を出す方法を取りました。


デザイン的には至ってシンプル、かつ使いやすいデザインになったんではないかと思います。


お客様にも気に入って頂き一安心でした。
御注文頂きありがとうございました!

ということで、今は赤レンガに向けての新作造りに追われています。

良い物が出来そうなので自分でもわくわくしています。

出来たら紹介しようと思っていますので、期待せずにお待ちください!


では今日もがんばりましょう~



0 件のコメント:

コメントを投稿