2012年2月1日水曜日

イベントのお知らせ

Buffalo Tracksでの初イベントが決まりました。

日時は11/8-9 東京ビックサイトで行われるデザインフェスタに参加することが決まりました。

デザインフェスタの参加は初なので、右も左もわからない状態ですが精一杯アピールしたいと思います。

ちなみにブースno.はC139、西ホールの一階です。

Mapを見る限りだだっ広いホールにみっちりブースが書いてあるので、お客様としては探すのも大変だと思いますが、その分丸一日居ても飽きないイベントじゃないかな?っと想像しています。

お時間のある方はぜひお越し下さい。

詳しくはデザインフェスタのサイトをご覧下さい。

��____________________________

もう一発行きます。

次は恒例になりました、2008年12月12・13・14日の3日間、横浜赤レンガ倉庫1号館2階で行われる第10回あ~てぃすとマーケットへの参加が決まりました。

今回で10回目をいう節目のあ~てぃすとマーケットにBuffalo Tracksという新しい屋号で参加できるのもなにかの縁だと思います。

こちらも今までとは違う形でBuffalo Tracksをアピールできたらと思っていますので、お時間のある方はぜひお越し下さい。

こちらはブースナンバー:110になります。

詳しくはあ~てぃすとマーケットのサイトをご覧下さい。

11,12月は忙しくなりそうです。文字どうりふんどしの紐を締めなおさねばという感じです。

サイトの方も本日更新しましたので、ぜひご覧下さい。

それでは良い週末を~


0 件のコメント:

コメントを投稿