2012年2月1日水曜日

寒いですね

今日から10月、今年もあとなんとかという季節になってきました。

急激に寒くなり、風邪ひいたなんて話をちょくちょく聞くようになってまいりました。

虚弱体質の僕はというとなぜかまだ風邪は引いていません。

これもよく噛んでご飯を食べるようにしてるからでしょうか?

皆さんもよく噛んでお食事するとよいことがあると思いますよ

これから年の瀬に向けて何回かイベントに出る予定でいます。

まず11月のデザインフェスタ、それから12月のあーてぃすとマーケット。

それにおそらく最後になる幼稚園での革の講習会。

イベントの件は詳細が決まり次第お知らせしようと思います。

こんな感じでバタバタしていますが、よい新年を迎えられるように精一杯気合入れて乗り切ろうと思ってます。

あと、昨日お知らせしたメールの件ですが、今朝何事も無かったかのように快適につながるようになりました。

ご迷惑をお掛けいたしました。

10月の看板犬。相変わらず元気一杯です。
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿