2012年2月1日水曜日

バッファローロングウォレット

今朝の大雨、半端じゃないくらいの雨でした。

しかもなんか暖かいし・・・

寒いのは苦手ですが、ここまでだとなんだか心配になってきますね。

さて、本日はロングウォレットのご紹介。

もはやおなじみ感のあるバッファローレザーを使用したロングウォレットです。

以前ご紹介したハーフウォレットの流れを生かしたロングウォレットにしました。

内装は、定番のWL-08と同様になり、留め具にバッファロートゥース、ビーズワークのロープ、堀江氏のバッファローコンチョの組み合わせ。

使いやすく、存在感もあるウォレットになったと思います。





この作品は来週に迫ったあ~てぃすとマーケットに展示致しますが、
他にも何点か完成している新作と現在進行中の新作を展示したいと思っております。

イベント詳細は下記になりますので、お時間のある方は是非お越しください!

第14回 あ~てぃすとマーケット
2010年12月10日(金)~12月12日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F

0 件のコメント:

コメントを投稿