2012年2月1日水曜日

ディアスキンのポーチ

いやいやなんだか久々にブログ書く感じです。

最近ずっとpcの調子が悪くていろいろ試してたら時間がなくなっちゃいました。

そしてやっとこ普通に動いてくれるようになったのでこうしてブログかいてます。

今日はディアスキンのポーチです。
赤レンガで造ったものなんです。
ここのところディアスキンはビーズのほうに任せきりだったので、ちょっと自分でもなんて思って作ってみました。

しかし、やっぱりちょっと寂しい感じだったので、その後ビーズワークをしてもらって赤レンガには持って行きました。





ということでこれはこれで完成品なんだけど、今現在は違う外見になっています。

そして本日サイト更新も済みました。
そちらの方で今現在のこのポーチを販売しておりますのでご興味のある方はご覧下さい。
ビーズワーク即売品コーナーに出ています。

それではよい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿