2012年2月1日水曜日

強烈に晴れた一日かと思いきや、その後雨、また晴れては雨。


最近このようなはっきりしない天気が続いてます。


日本列島というか地球全体が異常気象、なんだか怖くなりますね。


そんな中、雨上がりの晴れ間に虹を見ました。


空気は濁ってる感じだけど、文句なく虹は綺麗でした。


ちょっと気分良くなりました。


話し変わってあーてぃすとマーケットがいよいよ今週末に迫ってまいりました。


週末は新しいディスプレイ道具を作ったりテーブルの作り直しをしたりでバタバタしましたが、なんとか終わってあとは作品を作るのみ。


今回はアクセサリー中心になりそうです。


天気に左右される赤レンガ倉庫なので、晴れてくれることを祈りつつ、週末に向けてもう一ふんばりがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿