2012年2月1日水曜日

夏休み終了です

夏休みも終わり今日から通常営業です。

とはいっても、頭ぼ~~っとしてなにも手につきません。

と言うことで今日は夏休みの出来事を書こうと思います。

夏休み前半は2泊3日でお友達ファミリーとキャンプに行きました。

場所は千葉の千倉、千葉は渋滞も少ないのでとても行きやすい!

キャンプ場は山の上にある場所でとても涼しかった~
というか風がけっこう強かった!

そして僕らがテントを張った場所から見える風景が下の写真です。







高台でけっこういい景色でしょ?

そしてその日の夜に撮った写真がこれ↓心霊写真です。


というのは嘘で、丁度花火大会と重なって、キャンプ場からよくみえました。

でも花火を写真に撮るのってすごく難しい・・・

こんな写真しか撮れませんでした

そして次の日の朝、キャンプ場を散歩して、そこのオーナーさんの牛舎へ


かわいい子牛もいました。

そしてキャンプ場にいたカエル↓

僕の地元にも昔は普通にいましたが、今の子供たちは物珍しいようでキャーキャーいってカエルと遊んでました。

こんな感じのキャンプ場で昼間は海に行ったり、夜は知り合いの方が差し入れに来てくれたりして、日常を忘れて楽しくにぎやかに過ごせました!



キャンプから帰ってきて次の日。

キャンプ前にいったプールでちょっと泳げるようになったらしく、どうしても僕に泳げるところを見せたいと言うので、近所のプールへ

見ましたよ~はたから見れば溺れている感じもあるのですが、見事に前に進んで泳いでいました^^

えらい!よくやった!と拍手喝采して僕も相当喜んじゃいました!



ということで親もそうだけど、子供たちもいい思い出が出来たんじゃないかな?っと思っております。

まだ頭がぼ~っとしてて、いい文章も思い浮かばないですが、こんな感じの夏休みの出来事でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿