2012年2月1日水曜日

お休み前に

赤レンガに展示したメディスンバックをご紹介したいと思います。

まずは画像を



というか、サイトの方をご覧頂いた方はお気づきかもしれませんが、メディスンバックの定番品としてラインナップ加えた”MD-11”です。

うちのロングウォレットが入るメディスンバックということで作ってみたんですが、これがなかなか使いやすい。

収納も2箇所付いているし、ベルトへの取り外しもフック金具で一発装着なんです。

しかし、一番やりたかったのはバックの蓋の装飾。

以前、Indianchiefのブログでパスケースをご紹介しましたが、その時にちょこっとやった穴あけ装飾です。

これは靴のウィングチップからアイディアをもらい、バックもしくはウォレットに同じような模様が描けないかと思って、作りました。

いちようコンチョの横のデザインはユリの紋章がモチーフです。

そもそも靴とは形が違うのであくまでも似た感じというレベルですが、穴開けだけでもけっこうインパクトがあるものですね。

画像でも解ると思いますが、この形でロングウォレットも作りました。ウォレットを先に作って同じデザインのバックという感じで作ったバックなのでした。

ウォレットの方は画像が用意できてなかったので、また後日ご紹介します。

それでは明日からお休みになります。お問い合わせ等のメール連絡は休み明けになりますのでご了承下さい。

僕はと言うとお友達ファミリーとキャンプにいってきます。天気がいい事を祈って楽しんで来たいと思います。

どこかへ出かける予定のみなさまも事故の無い様楽しんじゃってください。

ではでは~~



0 件のコメント:

コメントを投稿