2012年2月1日水曜日

artな立春

先日年間行事である節分を無事終えて春の到来を心待ちにしている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?


各地で節分の行事が営まれたようですが、近所ではおに~は~そとの声が我が家のほかに一軒響いていた位でなんとも寂しい節分となっておりました。

ま~今のご時世大声をあげて外に豆を巻いていたら逆に怒られちゃうかもしれないの致し方ないですが、それでもやるべきことやっておきたいので、ご近所の皆様大見に見てやってください。


そんな世間話はさておき、今日はとってもアートな作品を一つ。



紙版画という物なんですが、なかなか良い作品だと思います。

私、見た瞬間おぉ~~ってうなってしまいました。


良い作品を見せてもらってお父さんも俄然やる気が湧いてきた立春でした。

では良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿