2012年2月1日水曜日

第14回あーてぃすとマーケット終了致しました。

横浜赤レンガ倉庫で3日間行われました第14回あーてぃすとマーケット、無事終了致しました。

3日間とも風が強い日もありましたが、晴天に恵まれお客様の出足も好調なイベントでした。

僕らはこのイベントに並々ならぬ思いが有り、今回も相当意気込んでの出展でした。

第一回目から比べると技術的にはもちろんですが、作風も独自の物が出来始めているのではないかと思っています。

これも、いろいろなアドバイスを頂ける諸先輩方や、このイベントを通じて知り合った作家さん、そして毎回ご足労下さるお客様のお陰だと思います。

得に僕的にこのイベントは新しい何かにチャレンジしていく新作発表の場と考えている所が有り、定番品はあまり作って行かない傾向があります。

なので、早い段階から新作の準備をして行ってはいるのですが、なかなか思うように行かず、出来あがりの品数が少ないという残念な結果になることもしばしば。。。

今回も6点くらいの新作を考えておりましたが、展示できたのはその半分、しかし、残りの半分を完成させるために次回のこのイベントへのモチベーションを保ち続けることが出来ているのではないかと最近は考えています。

毎回毎回ハードルを少しづつあげて行き、この結果を展示してお客様の反応を観察する、そしてその反応が良かった時ほど嬉しいことはありません。

こういったイベントでの対面販売で直接良いとこ悪とこを見つけ出し次回につなげていく、制作のゴールなんていうのはまだまだ影も形も見えないですが、毎日毎日に課題を見つけ、良い所はさらに磨きをかけ、悪い所は修正してこれからも制作を続けて行かねばと思った今回のイベントでした。


わざわざお越しいただいた常連のお客様やすごく良いアドバイスをもらえる先輩方、イベントでお会いした作家の皆様、初めて僕らの作品を手にとって下さったお客様、そしてこのイベントを運営されている主催の方々に心より感謝いたします。

今回も有難うございました!


かすかに画像にも写っておりますが、このイベント用に制作した新作も徐々にご紹介いたしますのでお楽しみに!


そして次は来週12/19に同じく赤レンガ倉庫の野外会場で行われますアメフェスウィンタースノーマジックに出展致します。

詳細はこちら

在庫も少し補充して皆様のお越しを心よりお待ちしております!

今週も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿