2012年2月1日水曜日

100年に一度

巷では100年に一度の不況だと騒がれていますが、例にもれずうちも少なからず影響を受けているようで、いろいろ考える時間が増えています。

考える時間が増えているので、いろいろなアイデアが浮かんでは消え、また浮かんでは消えしていて、そのアイデアをより深く考えられる時間が今は有ります。

昨日もちょっと良いアイデアが浮かんだので早速形にする為の作業をしている所です。

でもプラスのことばかりではなくマイナスのことも実に多い。

とりあえずは節約節約、やれることからコツコツと!


普通盛りを小盛りに変えてみたりして(笑

ということで皆様良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿