2012年2月1日水曜日

いろいろありましたが

7/7は七夕でした。

七夕の日、我が家では祝い事があります。

ちょっとした記念日なんですが、日にちが日にちなので忘れることなく、毎年ささやかでは御座いますがお祝いなんぞしております。

今年も個人的に好きなアイスケーキを買ってカンパイ!てな感じで御座いました。



しかし10年ひと昔とは良く言いますが、この祝い事もすでに10回しているわけで、その間にはいろいろな事があったな~っと物思いにふけっちゃったりしております。

10年前には無かった、腰の痛み、足の痛み、目のかすみ、偏頭痛などなど
だいぶ当時とは変わってきておりますが、前向きに20回も30回もこの御祝い事が続くように精進していきたいと思っております。

というわけであまりに個人的な話になってしまいましたが、良い週末をお過ごしください~~

0 件のコメント:

コメントを投稿